ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

柚子ぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問100057]柚子ぽんさんからの質問

バトル演出中のショートフリーズ?

未解決
日時:2012/11/22 01:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

先日久々に打っていた所、アスカのバトル演出でビースト化から急にショートフリーズの時と同じ音が鳴り少しだけロゴが上昇しました。

その後、画面が暗転しロングフリーズになったのですが同じ体験をしたという友人はそのまま何も起こらずバトルが再開され外れたらしく…。

バトル演出中にショートフリーズが起きても特に熱くも何も無いのでしょうか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずかずたんさん
[Lv.2]回答好き

かずかずたんさんからの回答

日時:2012/11/22 13:03

特に熱い演出ではないです。私も何度もスルーしてます。その演出が出るとおっ!と思いますがだいたいがスルーされます。エヴァはそんな演出が多いと思うのは、私だけでしょうか

柚子ぽんさん

柚子ぽんさんからのコメント

解答有難う御座います! 
たまたま私の時は運が良かっただけでやっぱり熱くはないんですね>_<

確かにアツいんじゃ…と思う演出もことごとく外しますよね(;∇;)ですがめげずに打っていこうと思います笑

有難う御座いました!

この質問についての回答

スペノMさん
[Lv.2]回答好き

スペノMさんからの回答

日時:2012/11/27 19:43

ショートフリーズがあった後、武器がロンギヌスに変わったら確定、だったような。モバスロのミッションに各EVAのプレミアとしてあったと思う。外すこともあるけど、過去初号機と二号機はみました。

柚子ぽんさん

柚子ぽんさんからのコメント

成る程、そういうパターンも有るのですね。私はまだ見た事が無いので見てみたいです(>_<) 

情報有り難う御座いました!

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)