夜勤病棟 壱

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

[質問75284]トミー氏さんからの質問

片方?両方?

未解決
日時:2012/04/08 08:58:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

このサイトに記載してある一枚役の確率は赤いやつだけでしょうか?それとも赤と青を合算した確率でしょうか?

【お礼】

いつも丁寧かつ文句の付け所のない解答は大変参考にさせてもらってます
何度か解答を頂いてますが今回も納得のいく答えが聞けてスッキリしています今後ともよろしくお願いします
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/04/08 23:43

1枚役は赤青ひとくくりとしての認識でいいと思いますよ!

とっ言ってしまうと、赤青合算での数値?ってなりますが…
その認識でもだと思います。

通常時の小役狙い時に獲得出来るのは赤1枚役ですし…CZ、RT中に「!?」時に青1枚役を入れてしまうとパンクしてしまいますよね?
それを回避するために赤7もしくはBARを狙う訳です。

赤青とあれど…役目が違うだけであって、1枚役は同一フラグだと推測します。

他サイトも通常時1枚役として掲載されているのが大半で赤青の区別はしておりません!唯一、赤1枚役と掲載されてたサイトは1軒だけございましたが…数値的にはどのサイトもK-ナビと同じでしたよ!

自分の地域は夜勤病棟の設置店が少なく…打ち込み度がまだまだなので、正確な回答が出来なく申し訳ないです

回答は1問2回答までなので、これにて失礼致します

トミー氏さん

トミー氏さんからのコメント

さとじぃ~さん
丁寧な解答ありがとうございます
昨日天井手前の台を本日宵越し狙いで打ちました(初打ちです)
全くと言っていいほど知識を用いてなかったもので
初ボーナス中に白7揃いましたが、このサイトのカキコミにあった、「!?」は青一枚役だという情報を見ていたので、揃えてしまい通常に戻った後にパンク役だと気づきました
大変勉強になりました

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/04/08 18:58

他サイトでも確認しましたが…
赤1枚役の数値とK-ナビの小役解析値と同じでしたよ。

青1枚役は…CZ,RT中の「!?」時だったのでは?

トミー氏さん

トミー氏さんからのコメント

先程の質問に引き続き解答ありがとうございます
そうなんですか?CZ・RT中にしか出現しないとは
では青一枚役の出現率に設定差は存在しないのでしょうか?
お手数ですが解答お願いします

この機種の質問一覧を見る(3)

夜勤病棟 壱の関連情報