シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

三十六計さん
[Lv.2]回答好き

[質問99741]三十六計さんからの質問

継続抽選

未解決
日時:2012/11/18 08:55:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

継続抽選は冒険ラッシュ突入時にしてる、との事ですが、という事は、非継続が確定してるバトルロード中に絆獲得して継続しても、次で絆を引けなければ終了って事ですよね?
継続抽選を再び抽選し直す事はないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/03 14:58

だいぶ返信遅いですが最近自分も打ってるので推測になりますが。

仮に50%の継続率として1SET目は継続漏れ→絆で継続。2SET目は再び50%の継続抽選するんじゃないですかね?SET事に継続抽選してるはずです。

三十六計さん

三十六計さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ま、実際は内部の抽選を外から見抜くのは不可能ですが、そう思った方が希望が持てますね…。

まさか、こんな忘れられた質問に答えてくれる方がいるとは…感謝です。

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)