シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

悠ぴさん
[Lv.1]初心者

[質問94815]悠ぴさんからの質問

通常の白7揃い

締切済
日時:2012/09/24 15:14:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日打ってて適当に打ってたら白七が真ん中に1ラインそろったんですけどなんもなかったです。
これはなんなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2012/10/10 01:02

見間違いかバグのどちらか

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/09/25 03:35

当たりじゃなかったですか?

悠ぴさん

悠ぴさんからのコメント

その後100回近く回しましたが何もなかったです。
演出も何もなかったし適当打ちしてたので
たまたまなのかなと思ったのですがやはり気になって(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)