シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

のきさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91553]のきさんさんからの質問

絆ストック

締切済
日時:2012/08/23 21:40:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

本日おかしな現象が起きたのでみなさんに質問致します
ART中に絆ストックを獲得しました。(アゲハ)
そして、継続バトルへ行きアゲハ登場
もちろん勝利したのですがアゲハの絆が光ったままです
んで次の継続バトルでもアゲハ登場
もちろん勝利
しかしまだ点灯
これが4回ほど続きました
バトル中にスイカは引いてないのでそこで獲得したということはありません
絆ストックって次回継続させるだけのストックであって継続率はありませんよね
これはバグでしょうか同じような経験された方やわかる方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/25 04:05

4回もですか?
それは経験ないですね
バトルになり絆キャラがでてきてチェリーなどでメタル入ったりボーナス引いたりで絆消費しないのはたまにありますが
完全にバグじゃないですかね
4回とかありえないですもん

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)