シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

アキラくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91088]アキラくんさんからの質問

朝一

締切済
日時:2012/08/18 20:47:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

いつもボーナス確立で台選びするんですが朝イチ設定据え置きや変更を見定める方法ありますか?
今サイトで出ている解説で判別するとわかる前に財布に火がつくので(T-T)
そう簡単にわからないとは思いますが何か知っている情報あれば是非教えてくださいm(__)m
宜しくお願いします(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/25 04:09

特にこれといったのはないですね
電源落としたらすべて竹林ですし、あるとすれば設定変更による内部高確移行くらいじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)