シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

アキラくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問90791]アキラくんさんからの質問

絆ストック

締切済
日時:2012/08/15 20:44:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

フリーズで十勇士引いてストック6は知っていたのですがART入っても左の絆(キャラクター)点灯せず1度ART終わったと思ったらすぐARTに入り全部点灯していました。いつも絆ストックある時はすぐに助っ人で使うのですが絆ストックを使用するのは継続抽選に漏れた時なんでしょうか?あとショートフリーズっぽい演出とプッシュボタンに模様が入ってる演出の期待度わかれば教えてください(*_*)
それと絆がないのに歌が流れ出したのですが歌は継続だと思うのですが(経験上)どこで抽選されたんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/25 04:24

下の方のおっしゃるとおりだと思います
絆獲得しているときは継続確定なので即、助っ人登場です
継続抽選とかはしていません
ショートフリーズは強いのは70くらいあると思いますよ
青でもある程度期待できます
赤か青か、キャラによってもそれぞれ対応した成立役があると思うんですが、法則崩れで確定?激熱だと思います
十勇士にもつながりますよ

ドキドキ柄?は60くらいはあると思います
たぶんラッシュ中だと上乗せかボーナスか、その両方ほぼ確定だと思います

絆ストックしていなくても歌いますよ
曲名は忘れましたが、絆とは違う歌だったのでわかると思いますよ
抽選は冒険ラッシュ突入時じゃないですかね

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/08/16 00:26

ART中に引いてませんか?もしくは前兆中とか
ART中なら十勇士はそのARTが終了後に、前兆経由してART+絆MAXで放出されます。(ちなみに、ART中に天井でストックした時と同じ流れです)

絆ストック消化はちょっと記憶にないです
ショフリとドキドキ柄ボタンは、個人的ですがショフリは60%、ドキドキ柄は70%くらいかと。(どこかのケロットよりはかなり期待出来るかと)

歌については、絆ストックでハッピー☆ハピネスアイランドが流れて、次回継続+継続率60%以上でGloryDaysが流れます。

継続の抽選は個人的ですが、継続率抽選+1回目の継続抽選は、初ART突入リプレイ時、次回以降は継続した時のゲーム時(40Gって出るとき)に決まると思います。継続した時の40G出て次のレバオンでGloryDaysが流れるので。(初回の抽選時がちょっと自信ないです)

解析をじっくり読んでなかったのでアバウトですが知ってる限りでは上記の通りです。

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

情報有難うございますm(__)m十勇士はボーナス引いた後に遊郭に入って途中で液晶がブツンと一瞬消えてムービー流れてボーナス入りました(^^)
前兆中にフリーズ引いて抽選漏れ後に十勇士の絆ストック使ったのかもしれませんね。
ただ不思議なのは冒険rush1度終わって十勇士からの絆ストック全部使ってもその後終わらず結局27連(メタルロード×8)しました(~_~;)
謎の連チャンですよね?
ただ低設定だったのかボーナスがなかなか引けずほぼ冒険rushだけで結果4700枚でした(´Д`)
かなり連チャンしても1度も300引けず全て40でした(T-T)

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)