シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

おおさき たかしさん
[Lv.1]初心者

[質問89607]おおさき たかしさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/08/02 23:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

普通に1461Gはまったんですが天井1000Gではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/12 18:17

天井の恩恵はラッシュ1つ確定です
1461Gということですが、すでに天井発動後と思われます
よくあるのが宵越しですでにART発動しているパターンです
たぶん今回はそれでしょう

諸星☆ラムさん
[Lv.3]常連

諸星☆ラムさんからの回答

日時:2012/08/04 11:48

はじめまして

800から打って1000越えても天井発動しなかったってことはおそらくですが、前日の最終ゲーム数から数えて1000ゲーム到達したときにART入ってしまっていたかもしくは途中変則押ししてペナルティ発生したかどちらかのような気がします(>_<)

うちもこないだ天井狙いしたけど1032ゲーム越えてもまったく入らず心折れました

どんとんさん
[Lv.5]マニア

どんとんさんからの回答

日時:2012/08/03 12:39

何Gから打ち始めたんですか?
考えられるのは天井が終わってることかペナルティくらいですね!!

おおさき たかしさん

おおさき たかしさんからのコメント

800からうち始めたんですが天井が終わってるんですか?

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)