シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

とらぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問84315]とらぽんさんからの質問

ブラックアウト?

未解決
日時:2012/06/16 14:46:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ビックボ−ナスの時にブラックアウトしたのに冒険ラッシュが続かなかったのですが熱いだけの演出なのですかサイトなんかではいいと書かれていました?続かないのですか?全部呑まれ天井近くまでひいたのですがやめました演出がよくてもダメなのはひきが弱いのでしよか

【補足】

だいたいいくらぐらいまでみんなは使いますか〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じょうかさん
[Lv.3]常連

じょうかさんからの回答

日時:2012/06/18 14:35

ボナ中ブラックアウトは白七揃い確定なので、シングルならART1個確定、ダブルならART二個確定です。継続率はどこで引いても変わらないので引きの問題と言わざるをえません

とらぽんさん

とらぽんさんからのコメント

やっぱり引きの問題ですか!回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)