シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.4]検証員

[質問77399]はぁぁぁぁぁさんからの質問

この台

未解決
日時:2012/04/23 01:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ここのサイト見たかぎりでは辛すぎて到底打てそうにないのですが、バトロード中、レア役で上乗せなしのときなどは(ありのときも?)継続率アップ抽選とかストック獲得抽選などされていないんですか?
してくれないとほとんど50だし、かなり残念なんですが
この台見せ場はセブンロードだけなんですかね

皆さんどうやって(万枚など)お出しになるのですか?
やっぱりちょこちょこARTでって感じなのでしょうか?

【補足】

フリーズでビッグ+絆6こたまるだけですか
笑っちゃいますね
てっきりフリーズでビッグ+継続率90で絆6でセブンかメタル突入って感じだと勝手に思ってました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.5]マニア

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/04/23 20:21

レア役引けなかったから継続アップとかそういった恩恵は全くありません
それどころかボナ中にフリーズしたり天井到達しても継続率振り分けはそのままです

ぶっちゃけ相当辛いです設定1~3に関してはARTにすらまともに入りません
4を超えればちょこちょこARTに入るのでしょうが3以下特に1はマジで入りません
5スロで朝一4000G回して入らなかったこともあります

セブンロードも1/4096なんて低確率な割にはせいぜい+90~150くらいしか乗りません

ようするに相当事故りまくらないと勝てません

が事故らないと勝てないのは他のART機でもそうですし
この台はARTに入れば比較的事故率高いです
成立しやすいチャンリプの50%で上乗せですし
弱チェでも22%
メタルロードからの各レア役での一発もあるので夢だけはあります

個人的には波を更に荒くした鬼武者って感じのイメージです

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

遅くなってすみません
そうなんですか…
やっぱりきついですね
いつも設定1打ってますがそうそうART入るもんじゃないですよね
皆さんがおっしゃるとおり入ってすぐ事故ってくれないと単発なんてよくありますもんね
いつか一撃万枚出す日までのんびり事故待ちしてます
回答ありがとうございました

この質問についての回答

勝斗さん
[Lv.2]回答好き

勝斗さんからの回答

日時:2012/05/05 23:21

自慢話で申し訳ないのですが、自分はART中にフリーズ2回引いて決戦バトルでイザヨイ発生やメタルで少しずつ乗せて8000枚弱でした。ただ普通のボーナスがまったくなかったです(>_<) 後はバケで中チェ引いたぐらいです。やっぱりフリーズは無理でもメタルはないとキツいです長文失礼しますた( ̄∀ ̄)

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

こんにちは
回答ありがとうございます
フリーズ2回すごいですね
それくらいの引きがなきゃ厳しい台ですよね
自分も5000枚くらいを4度ほど経験したのですが、やっぱり辛いですね
低設定だとまずART入るのがきついし、入っても50%じゃつらいですよね
そうとう事故ってくんないと勝てそうにないです
でも最近は他の台よりも比較的事故りやすいのかなとも思えてきました。
まぁ適度に楽しみたいと思います
回答ありがとうございました

はげここさん
[Lv.2]回答好き

はげここさんからの回答

日時:2012/05/02 15:32

はい~?
フリーズでビッグ+絆6個+90%+セブンかメタル~?
ちいと甘えすぎなんぢゃなあんす?
そんな甘えんぼさんはスロットなんか打ってねえでおうちでママンのパイオツでもチューチュー吸ってな
そうだろ兄弟??

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

回答ありがとうございます。
でもまぁ、そのくらいほしいですよねって感じです
おばさん(おじさん?)はビッグ+絆だけで満足ですか?
自分はなんか物足りない気がしちゃって
まぁ爆発力は意外とあるのかなぁと最近思ってたとこですけど
まぁ回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)