シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

雅人 笑さん
[Lv.2]回答好き

[質問75051]雅人 笑さんからの質問

押しボタンレインボー!?

未解決
日時:2012/04/06 15:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ハズレて次で当たったけど
中チェじゃないと上乗せ+ボーナスにならないんですかね?

【お礼】

ですよね。。
ボーナスだけでした。

弱チェ当選でボタンレインボーでハズレたので上乗せかな?
って思ったので聞いてみたんです。
ありがとうございます(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.7]プロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/06 23:03

ART中の話ですよね?
中チェは上乗せ確定です。
ですので中チェでボーナスを引いたら、上乗せ+ボーナスです。
レア小役でも、上乗せ抽選に当選し尚且つボーナスも当選してれば、上乗せ+ボーナスもありますよ。

レア小役を引いて、次のレバオンでボタンがレインボー演出でリールはハズレ目(ボーナスが当たったから)、次のレバオンでボーナス告知(もしくはボーナス確定画面)で認識あってます?

上の場合なら、レア小役でボーナスが当たったが、そのレア小役の上乗せ抽選に外れただけではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)