シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

錐霞さん
[Lv.6]セミプロ

[質問73620]錐霞さんからの質問

ART中の演出について

未解決
日時:2012/03/27 02:13:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

ちょっと打っていて、気になることがあるので質問します。分かったら教えてください。

ART中に走ってる場面と敵に囲まれてる場面がありますが、この演出って何かに関係ありますか?初ART突入時には、走ってる場面しか無い気がしますが、次回継続だと囲まれてる時が選択されやすいなど。

それと、ART中の会話での赤文字は、レア小役後に良くなるのでボナなどの煽り(チャンスアップ)程度なんですかね?未だに、赤文字からボナに絡んだ時がないので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じょうかさん
[Lv.1]初心者

じょうかさんからの回答

日時:2012/03/28 12:45

恐らくですが走ってる時はRUSH数奇数、敵に囲まれてる時は偶数だと思いますよ!特に何かを示唆してるようには感じませんでした

赤文字台詞はその解釈で合ってると思いますよ!ボナある時は大抵ドキドキ柄の台詞がきますね

錐霞さん

錐霞さんからのコメント

回答ありがとうございます。
そんな規則性があったとは…気づきませんでした(笑
良く見てらっしゃいますね♪

やっぱり赤文字はそんなもんですか。
ART中のボナは、デカ敵来て小役、次もデカ敵来てハズレ目出てWIN来るか、ドキドキ柄のプッシュボタンやセイフが来ますよね。

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)