シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

ぬるっと丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問72405]ぬるっと丸さんからの質問

これは何だろ?

締切済
日時:2012/03/18 15:21:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

水晶ステージにて向かい風からのBattleマークがいっぱい来たのですが何もいこうせず………何でしょうかね?どなたか解る方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.6]セミプロ

池くんさんからの回答

日時:2012/03/19 08:49

魔物とのバトル演出にすら発生しませんでしたか?

ぬるっと丸さん

ぬるっと丸さんからのコメント

そのあとも打ち続けて、また同じ状態になりましたが何もないですね……。一日通して、推測ですが敵や人の顔の貼り紙で(昨日は100%)発展!でしたがBattle貼り紙群は二回でて何もなかったですね

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)