シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

炎尾 燃さん
[Lv.1]初心者

[質問71332]炎尾 燃さんからの質問

宵越しのARTは

締切済
日時:2012/03/10 23:02:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

やっぱりリセットですかね?それとも据え置きなら残るのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/03/12 20:33

最近の機種は設定変更しなければ天井宵越し可能な場合が多いです
シスクエ3もその一つですよ前作・前々昨の1、2はAタイプで設定変更に関係なく宵越しができたんですが
今昨からARTになった為、設定変更後はリセットになりますただ、まだホールに導入されてすぐなので、稼動がある分毎日設定変更されると推測されます
長々と失礼しました

グローバルさん
[Lv.2]回答好き

グローバルさんからの回答

日時:2012/03/11 11:39

設定変更で消えますよ

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)