シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

Ayuちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問71186]Ayuちゃんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/03/09 23:10:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

わかる方いたら教えて下さい
メタルロード中にボーナス引いたらボーナス後は何になるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りんがさん
[Lv.1]初心者

りんがさんからの回答

日時:2012/03/10 01:09

メタルロード継続しました

そんときは250乗りました

Ayuちゃんさん

Ayuちゃんさんからのコメント

早速のお返事ありがとうございます(≧∇≦)今日仕事おわりに20時~打ってすぐロングフリーズからARTに行き閉店一分前にメタルロード引いたんですが1ゲームでボーナス入って閉店になっちゃったのでどうなるのか気になってたので(^o^)/知れてよかったです

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)