シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

みやのせんぱいさん
[Lv.2]回答好き

[質問70434]みやのせんぱいさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/03/04 18:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

何ゲームですかね?あと特典は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴールドスミスさん
[Lv.2]回答好き

ゴールドスミスさんからの回答

日時:2012/03/07 13:15

天井自分も入ったんですが単発終了で1680回転ハマりました
こんなにハマったんは初です(笑)

くまくまくまのみさん
[Lv.2]回答好き

くまくまくまのみさんからの回答

日時:2012/03/06 16:00

今日天井狙いました。
およそ1000G+フェニックスもしくは起きスロ?経由で行きました。メタルロードとセブン何とか(名前忘れました、すいません)におかげで三千枚近く出ましたが完全に引きのみですね。ストックなければワンセットでしたし
中断チェリーの存在がほぼ皆無です(確率はGOD)。上乗せ50でした。長文・乱文失礼しました。

ぶっち~さん
[Lv.1]初心者

ぶっち~さんからの回答

日時:2012/03/05 19:12

今天井から入って8連中です
高継続?

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/04 19:26

ボーナス間1000ゲーム
↓
ART突入
(ART中に天井到達も)

特典の詳細はまだ不明

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)