シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

鬼打さん
[Lv.1]初心者

[質問103733]鬼打さんからの質問

バー中に

締切済
日時:2013/01/07 18:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

フリーズみたいな感じで白7がダブルで揃ったんですけどただの冒険ラッシュだけですか?わかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/01/07 22:39

通常時のレグならART複数セットのみです。

ART中なら③桁乗せですよー

うっすい割に大した事がない感じなのはこの機種の特徴ですなぁ(^_^;)(笑)

鬼打さん

鬼打さんからのコメント

なるほどなあ~セブンロードいくと思っててセット数上乗せだったんですね結局10回続いたから良かったです返答ありがとうごさいますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)