天誅~Deadly Blow~

音衣 ゆうさん
[Lv.1]初心者

[質問79292]音衣 ゆうさんからの質問

天井前にショートフリーズ

締切済
日時:2012/05/06 14:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

いつも皆様の返答を見て参考にさせて頂いております。
質問なのですが、朝一750ハマリの台をうち、1500回転ちょっとでショートフリーズ、3リールまで行き刀レインボー、引いてしまったか思って目押しをすると左リール下段バーからのリプレイ。5ゲーム間なにもなく、??っとなっているとスイカを引きビッグ。宵越しで天井かても思ったのですが、その後なにもなし。
あのショートフリーズはなんだったのでしょうか?

【補足】

ごめんなさい、1250ゲームの間違いです
よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.4]検証員

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/05/07 22:44

残念ながら天井前にレインボーで高確移行、スイカでボナってパターンですね。この台はあんまり解析出てないし良くわからない事が多いです。何故かART中にバー連発する事もあるんで…そんな時か天井でしか勝てませんよね。

音衣 ゆうさん

音衣 ゆうさんからのコメント

返信ありがとうございます!
そうだったんですね高確にあがるだけにしては3リールまでのショートフリーズって大袈裟すぎますよただでさえ通常時………なのに

解説ありがとうございました!悔しいですが納得できたので助かりましたm(_ _)mm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(31)

天誅~Deadly Blow~の関連情報