天誅~Deadly Blow~

たかさとあやさん
[Lv.1]初心者

[質問75872]たかさとあやさんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2012/04/12 12:59:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART中に中段チェリーを、ひいたのに(スイカなし)上乗せ無しでした なにも起きず戦って負け、終了です100%上乗せ確定ではナイですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/04/13 18:08

サイトではART中の中段チェリーは上乗せ率100%になってますね後乗せもなかったんですよね?私はスイカ付きの中段チェリーで後乗せ300Gでしたが…

たかさとあやさん

たかさとあやさんからのコメント

後乗せも、なかったです 自分もアルだろうと思って打ってたんですけど、そのまま終わりましたおかしいですよね?

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/04/13 12:49

確定ではないようですね。この台は中段チェリーがわりかし出やすいのでスイカ付きに期待しましょう。私は通常時の中段チェリーですが1日に4回スルーの経験有りです。実戦を重ねるともっと増えますね。

たかさとあやさん

たかさとあやさんからのコメント

そうなんですか雑誌には上乗せ確定と書いてあったので納得いかなかったですありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(31)

天誅~Deadly Blow~の関連情報