天誅~Deadly Blow~

ライアン77さん
[Lv.2]回答好き

[質問72542]ライアン77さんからの質問

音楽

締切済
日時:2012/03/19 13:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

天誅ラッシュ時に音楽が流れる条件は100G以上の上乗せ時?それとも次回継続確定?分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/04/03 22:28

ココリュウさん言う通りだと思います。私自身継続はしませんでしたのでm(_ _)m

ココリュウさん
[Lv.5]マニア

ココリュウさんからの回答

日時:2012/03/19 21:29

ヒキだと思います自分は乗せただけで終わりましたから

ライアン77さん

ライアン77さんからのコメント

初打ちでしたが鬼武者2にあまりに似ていて少しビックリ。

ココリュウさん
[Lv.5]マニア

ココリュウさんからの回答

日時:2012/03/19 18:37

100以上の上乗せの時に変わります後乗せが100以上の時も歌が変わります歌が違うので間違いはないと思います

ライアン77さん

ライアン77さんからのコメント

ありがとうございます。ちなみに3回とも継続したのはたまたまですかね。

この機種の質問一覧を見る(31)

天誅~Deadly Blow~の関連情報