天誅~Deadly Blow~

春燦爛さん
[Lv.1]初心者

[質問71878]春燦爛さんからの質問

レインボー武者

締切済
日時:2012/03/14 17:29:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中、レインボー柄の武者がでたんですが、上乗せ、ボーナス共になしで終わりましたが…何なんでしょう?

あと途中からキャラが入れ替わる演出も謎です(−_−#)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バケラッターさん
[Lv.2]回答好き

バケラッターさんからの回答

日時:2012/03/15 07:23

どちらも 後乗せでした。継続確定かな?と 期待しましたが、交代演出で終わったので。ちなみに自分の場合は レインボー武者で 100 あやめチェンジで 20G の上乗せでした。

神童龍魔さん
[Lv.2]回答好き

神童龍魔さんからの回答

日時:2012/03/15 04:30

自分も3回ありました2回は確かスイカから30の上乗せでした。1回はボナも上乗せもありませんでしたが、そのセットは継続しました
※金の武者はボナになりましたよ

後、キャラ変更時に何か演出経由とかですか
俺はラスト2Gで力丸と彩女が戦う演出が発生して気付いたらキャラ変更して300G乗ってました
具体的な参考にならずすみません

この機種の質問一覧を見る(31)

天誅~Deadly Blow~の関連情報