天誅~Deadly Blow~

まひるまパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問71518]まひるまパパさんからの質問

天井から

未解決
日時:2012/03/12 02:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

天井からの恩恵は、どのくらいですか、経験された方のお話お伺いしたいのですが

【お礼】

皆さんの体験談お伺いして、参考に致します。有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こぅにゃんさん
[Lv.2]回答好き

こぅにゃんさんからの回答

日時:2012/03/14 03:43

ART中に天井、15連で全部で1800ゲーム、3800枚
800ゲームくらいからなら天井狙いもいけそうですが1400はめるのはなかなか難しいですよね

まひるまパパさん

まひるまパパさんからのコメント

15連の3800枚ですかかなりのものですねおめでとうございます確かに、天井狙いもきついでしょうね理想的には、900前後くらいからかなでも、そんな台も中々ないように、思いますけどね。皆さん狙うでしょうし
貴重な、体験談有り難うございました

この質問についての回答

$やまやまやま$さん
[Lv.3]常連

$やまやまやま$さんからの回答

日時:2012/03/12 18:07

5連チャン。ビック1バケ1の千枚

まひるまパパさん

まひるまパパさんからのコメント

天井近い台があれば、狙ってみるのもいいですね欲を出さなければ、プラスって事も貴重な体験談有りがとうございました

とぉもぅチャンさん
[Lv.2]回答好き

とぉもぅチャンさんからの回答

日時:2012/03/12 14:14

自分の時はRUSH中に天井に到達しました。途中で90%になって(?)14回続きましたが、ボーナス&上乗せ絡まず仕舞い。天井~バケ引くのが一番良いのかなと思います

まひるまパパさん

まひるまパパさんからのコメント

サイトでは、どちらの場合も90%継続と有りますが
やはり、自分もREGからの方が、少し魅力を感じています貴重な体験談有り難うございました後は実践するのみです

この機種の質問一覧を見る(31)

天誅~Deadly Blow~の関連情報