天誅~Deadly Blow~

こぅにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問71490]こぅにゃんさんからの質問

初打ちで疑問

未解決
日時:2012/03/11 23:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日初打ち11Kで4000枚になりました
うち2000枚は天井で出しました

トータル7000回転ぶんまわしましたがビック合算約500分の1
レギュラー合算約400分の1でした
ビックは設定1以下、レギュラーは設定6以上のデータ、7000回転回してこんなに荒いものなんでしょうか??
結局設定看破が全く出来ませんでした

【お礼】

子役確率もかなり細かく見ないと難しそうですね
やはりニューギンのスロは怖いです笑
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちゃとさん
[Lv.2]回答好き

みちゃとさんからの回答

日時:2012/03/15 02:24

あたしもかなり設定看破に手こずってます笑小役も荒れる時すごい荒れるんでボナ+小役でも看破難しそーですねもう少し看破要素出るまで自分でもがいてみます笑

この機種の質問一覧を見る(31)

天誅~Deadly Blow~の関連情報