天誅~Deadly Blow~

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

[質問71061]いちにいさんしさんからの質問

初打ちの感想は?

締切済
日時:2012/03/09 00:02:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

私自身まだ初打ちしてませんので皆さんの感想が聞きたいですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/03/12 20:40

かなり辛いですね

2日で10諭吉が逝かれました

したの方が書いてる通り天誅ラッシュ入れても上乗せは皆無リミットブレイク入れるしか無い台ですね

と言うか天誅ラッシュかなり敷居高いですよ…いつどんな形でどれだけ子役引けば良いの

まっ、オススメはしない台ですね

鉄拳か番長か北斗打った方が高設定&低設定の誤爆が狙えるんで良いと思います

ミタキルタンさん
[Lv.2]回答好き

ミタキルタンさんからの回答

日時:2012/03/09 22:45

ラッシュ時の上乗せは確かに地味だし少ない感じですねリミットブレイクに入れてナンボってな感じですね

みちゃとさん
[Lv.2]回答好き

みちゃとさんからの回答

日時:2012/03/09 16:51

リミットブレイクが運次第ですが300とか400とかでかい乗せの可能性あるんでいかにART中にレギュラー引くかで大分展開変わる気がしました。あたしの感想は波に乗った時の出方はすごいですがダラダラな展開は結構きついですね
個人的には演出とかは好きな部類です

とぉもぅチャンさん
[Lv.2]回答好き

とぉもぅチャンさんからの回答

日時:2012/03/09 16:29

天誅RUSHに入るも上乗せがほぼ無いに等しい 設定がかなり左右されると思います。

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/03/09 08:20

鬼武者にかなり似てますね液晶がきれいでしたただ好みがあるかもダラダラはあります

この機種の質問一覧を見る(31)

天誅~Deadly Blow~の関連情報