新・ドロンジョにおまかせ

しんたんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問72686]しんたんちゃんさんからの質問

やりました

締切済
日時:2012/03/20 13:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

昨日は朝ビックを引いて夜の9時30分までARTが続き、13890枚出ました[クラッカー]
皆さんはドロンジョで最高どのくらい出ましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいひめさん
[Lv.2]回答好き

あいひめさんからの回答

日時:2012/03/21 10:56

うらやましすぎます

七七七六さん
[Lv.5]マニア

七七七六さんからの回答

日時:2012/03/21 10:27

詳細ありがとうございます
凄いヒキですね
やはり最終決戦と無敵の鬼ヒキしないと、そこまで出ませんね

最終決戦未経験なので、頑張ります
おめでとうございます

そばみんさん
[Lv.1]初心者

そばみんさんからの回答

日時:2012/03/21 07:46

僕も先週に打って12000枚ぐらい行きました

ライアン77さん
[Lv.2]回答好き

ライアン77さんからの回答

日時:2012/03/21 01:31

自分は最高が5000枚強です。あのBIGの獲得枚数とあのARTで万枚超えはすごいですね。

七七七六さん
[Lv.5]マニア

七七七六さんからの回答

日時:2012/03/20 19:14

ギガパ-40連の3300枚くらいが最高です
(ドラゴン2回で計230乗せ含)

無敵4回中でダブル7が3回、ボナ2回の5up、7upが連の要因でした

そんだけ出したサクセススト-リ-教えてください

しんたんちゃんさん

しんたんちゃんさんからのコメント

朝80回転くらいでビック引いて、ラッシュに入り2セット目の途中でフリーズしましたビックが8連してレギュラー引いて最終決戦が終わりましたが、その間に7揃いがダブルとシングル合わせて25回ほど揃い、その消化中にまたフリーズ引いて、ビックが9回続き、その間にも7揃いが20回くらいあり、トータルART5980回転ラッシュは125セットでビック44回レギュラー13回でした
ラッシュの回数は99回を超えるとギガLUSHと表示され、枚数も9999までの表示でした一生の運を使い切った気分です長々すみませんでした

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報