新・ドロンジョにおまかせ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問72375]SHUN☆さんからの質問

初歩質問。共通ベルについて。

未解決
日時:2012/03/18 11:01:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

共通ベル同時当選で赤か青で大きな設定差がありますが、共通ベルの出目はどんな出目ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/19 11:29

で同時当選したのであれば間違いなく共通ですね
引きと言うのもあるのでギガラッシュの突入率とボーナス初あたりが良ければ高設定かと思います

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/18 15:42

普通ににそろいますよ
ギガラッシュ中であれば押し順なしベルが共通べるかと

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

クレヨン演出で赤 紫 寅柄で斜めベルでキュイン鳴って青だったんですが、これが共通ベル当選だったんですかね?だとしたら高設定だったのかも…

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報