新・ドロンジョにおまかせ

かずぼんぼんさん
[Lv.2]回答好き

[質問71211]かずぼんぼんさんからの質問

甘い?辛い?

締切済
日時:2012/03/10 01:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

こんばんわ

みなさんに質問なんですが、この台って機械割に対して甘いと思いますか?辛いと思いますか?
体感なので、個人差があると思いますが…

ちなみに、自分は3日続けて設定6に座って2万負け、1万5千負け、1万勝ちでした。

6でも辛いと感じましたが、噂では甘いと聞きました。
個人的な意見、感想で良いので教えてください。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナイトペイジャーさん
[Lv.3]常連

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2012/03/15 21:19

はじめまして!

本日初打ちしましたが初ビッグからARTに入って800枚ほど出して遊んでましたがイメージとして北斗や番長のようにボーナスでARTヒットしないとキツいと思いましたね。

ARTに入らないとボーナスもただの小役扱いだから最後の方はイライラしながら打ってたよ!

本題の甘い?辛い?については辛いと思います。

一撃使用に方向が向いている今、どの台も勝ちにくいし金もかかるし考えもんですね(泣)。

ラッキーboyさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/03/12 04:49

なぜに3日間設定6って判断できたのか教えてください。

この台は正直、設定より引きに偏ると思いますが、6以外は厳しいですよね

かずぼんぼんさん

かずぼんぼんさんからのコメント

実戦の翌日に店長に確認とれました。

ホントにヒキで出玉が大きく左右されるなと感じました

てくてく∞さん
[Lv.2]回答好き

てくてく∞さんからの回答

日時:2012/03/11 02:17

自分はこの台の
天井のみで立ち回って
います
天井狙うだけでも
かなり勝ってます
機械割については
あまり気にしてません
こんな回答で
すみません

かずぼんぼんさん

かずぼんぼんさんからのコメント

ありがとうございます天井はなかなか良さそうですもんね

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/10 01:45

ギガパーラッシュ突入率が良くないので⑥以外辛い機種だと思います
自分はこの機種が好きなんで辛くても打ってます
ギガパーラッシュさえはめてしまえばどうにかなりそう

かずぼんぼんさん

かずぼんぼんさんからのコメント

ですね
最近の機種は、何かと何か絡まないと出ない機種が多いので、ドロンジョの場合、ARTとボーナスが絡まないとキツいですよね

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報