新・ドロンジョにおまかせ

たけSANさん
[Lv.1]初心者

[質問70636]たけSANさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/03/06 00:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ARTの紫ナビは 紫7を狙うのですか?

同じく、ARTのおだてブタナビ?は高確率の示唆ですか?

【お礼】

るるーるさん、ライアン77さん解答ありがとうございました。

参考にして打たせてもらいますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.5]マニア

るるーるさんからの回答

日時:2012/03/06 13:30

おだて豚ナビはレア役否定で、継続(残りセット数アリ)濃厚です

そこからペリカンに乗るパターンもありましたよー

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.2]回答好き

ライアン77さんからの回答

日時:2012/03/06 01:34

紫ナビは通常時の子役狙いで大丈夫です。左に狙いで。最終ゲームに出ると経験上はセット継続です。おだて豚はあんまり出ないので何とも言えないですが経験上は2回ともレア子役でした。でもともにボーナスには入りませんでした。参考程度に考えて下さい。

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報