新・ドロンジョにおまかせ

erumoa20さん
[Lv.1]初心者

[質問69860]erumoa20さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/02/29 15:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

特典ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいくさん
[Lv.5]マニア

えいくさんからの回答

日時:2012/03/04 05:09

通常中は同色確定なだけでART優遇はないはず
ボーナス中はART確定で体感だけどセット数優遇されてると思う
ちなみにボーナス確定中はチェリーフラグで中段チェリーになる時があります。

ゆづみづさん
[Lv.2]回答好き

ゆづみづさんからの回答

日時:2012/03/02 23:12

おしおきチャンス中で引きました!ギガパー入ってドラゴン現れて4千枚でした。具体的にはわかりませんが高確にはなったと思います。ちなみにギガパー32連でした。

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/01 16:34

通常時は青同色か青青赤系ボーナスです
雑誌には青同色確定書いてたんですが
強ひいた次のゲームで中段レギュラーでした

†アヴェ†さん
[Lv.1]初心者

†アヴェ†さんからの回答

日時:2012/03/01 08:42

お仕置き中はギガパー確定みたいですよ( ̄∀ ̄)昨日⑤回落として+⑥千枚

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報