新・ドロンジョにおまかせ

ミタキルタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問68849]ミタキルタンさんからの質問

初打ちです

締切済
日時:2012/02/23 00:02:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確率など前段で見ていてかなりボナ軽いかなと思ってましたが子役落ちの良いわりにはボナが来ませんでした。通常時から赤ドロ揃いで、またお仕置きか~と思ったらドカーンとなりビッグボーナスになりました。高確率でボナ引くとギガに入りやすいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/23 00:43

超高確というドロンジョがかしこまっている
高確ステージでボナ引けばもれなくART

ボーナス軽いというか
結局はART特化型というか
ボーナスがもれなくジャグラー6の軽さです
偏りは打ち手の引き運

ようはどれだけART初当たりさせて
ART中にどれだけボーナス引くかって台です

るるーるさん
[Lv.2]回答好き

るるーるさんからの回答

日時:2012/02/23 00:18

私的感触としては、高確率だけでなく、高モードだったら低確率でも一発当選(お仕置きや豚登り以外の当選)に期待できると思ってます
まぁ、設定差はありそうですけどね(^。^;)6だったら低モードの低確率でも期待できるのかな……その辺は解析待ちですね。

個人的に好きな台なんで解析が待ち遠しい……

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報