新・ドロンジョにおまかせ

宗太さん
[Lv.1]初心者

[質問68681]宗太さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/02/22 00:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日初打ちしまた。

20時30分に打ち始めて、7を狙え的なやつでダブル揃いしたんですが何の特典があるのでしょうか!?

ちなみに閉店取りきれずで3000枚でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/22 02:31

無敵モードですね

結構乗りましたね
羨ましい限りです

ミコちゃんのカットインぐらい出てたのでは

無敵モードはストック大量上乗せZONE7揃いの度に上乗せしていきます

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/22 01:14

無敵モード中でしたか

無敵モード中の7揃いなら…
シングル揃い→1SET以上のストック
ダブル揃い→2SET以上のストック

追跡モード中の7揃いなら無敵モードへの突入契機になります。

宗太さん

宗太さんからのコメント

7揃い後のモードで確定キャラ!?の時に揃いました!! 

あとはup5とかあったりで全部で19回くらい揃ってました。

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報