新・ドロンジョにおまかせ

スーパーまさやんさん
[Lv.1]初心者

[質問68021]スーパーまさやんさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/02/17 12:46:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

週末に初打ちにいこうと思っているのですが、皆さんの打った感想はどうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2012/02/22 00:20

いや今日5スロで打ったんですがくだらないです
20スロでは打つ価値ないと思いますよ
夕方から打って2000枚くらいは出たのですが、、、
ドラゴンも入ったのですがあんまりオススメはできないですね

ヤッターマン好きなんに残念

明日から頑張るさん
[Lv.2]回答好き

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/02/21 20:30

辛過ぎる
天井だけ期待できる。

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/21 17:03

南国と爺夏足して割った感じですね

上乗せもし易いですが
1セット30Gなので上乗せした所で。。。みたいな感じですね

ラッシュ、超高確時にいかにボーナス当てるか
ここでボーナス引けなきゃ出玉増えません
一撃でズバッとでるタイプでなく
コツコツ出してく感じ
個人的には好きな仕様ですが
遊べるという印象ですね

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/02/20 23:29

今日仕事帰りに18時から初打ちしましたよ

2回目のボナ後に初rush
んでRB引いたらドラゴン何とか
200G乗って
青7×2来てその間合計10セット位上乗せ

21時頃終了
一撃27連
1000Gちょい消化
3000枚over
ボナは17回位

でしたよ
最初で最後かもですが波に乗ると凄いですよ

万枚clubさん
[Lv.1]初心者

万枚clubさんからの回答

日時:2012/02/19 13:21

カライ

配れさん
[Lv.1]初心者

配れさんからの回答

日時:2012/02/19 09:30

狙いはART入らずにボーナスばかりきてる台ですかね
内部モードが上がってる可能性があるので

低設定だとART自体すぐおわる事も多いのですが
あとは朝一設定変更後
高設定だとかなりの確率で吹きます
これは打った感想なんで確実じゃないですけど

轟MIDさん
[Lv.2]回答好き

轟MIDさんからの回答

日時:2012/02/18 23:42

ARTまでのハードルが高い感じがします。
ホールではすでに客が飛んでるゼェ(ー_ー)!!
違う台を打つことをお勧めします。

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報