新・ドロンジョにおまかせ

おーいししんじさん
[Lv.1]初心者

[質問67671]おーいししんじさんからの質問

遅れが

未解決
日時:2012/02/14 23:28:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

遅れが発生するとどんな状態なんですか?分かる方いたら教えてください。

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

七七七六さん
[Lv.4]検証員

七七七六さんからの回答

日時:2012/02/14 23:44

遅れで小役ハズレだと、モ-ドB以上確定だそうです
ART非当選のボナでモ-ド、ART入るまでしないそうです。
マジハロ2みたいな感じかな
今日20時からの初打ちで一撃2200枚出ました

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2012/02/15 00:38

気になって調べてみたら解析出てましたね

↓の方がおっしゃってる通りです!

失礼しました

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2012/02/14 23:54

推測ですがオリンピアの機種の特徴をご存知なら恐らく察しがつくと思いますが…。

多分…対応かと

否定でボーナスとか成立でモードやART等に絡む可能性があるのではないかと…。

歴代機種の感じからしてそんな挙動じゃないですかね

解析出てませんが、くどい様ですが、あくまでも推測ですけどね

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報