世界で叩け!モグモグ風林火山

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問70052]スロックンさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/03/01 22:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この機種はART中はデータ回転数はストップになりますけど?実際ボーナス間が何回回ってるかわかんない時がありますよね?どこかボタンとか押したら見れるとかありますか?それとも自分で判断するしかないんですかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くるぱーまさん
[Lv.2]回答好き

くるぱーまさんからの回答

日時:2012/03/01 23:26

店によって違うのかもしれないけど、マイホもそんなカウンターでした。(ARTもボナもカウントするような)

台自体にはG数履歴機能無さそうなので、自分はボナ後に総回転数チェックして計算してました。(それで良いのかは解りませんが)

ハイエナ狙いならザックリの計算でいくしか無いのかも

この機種の質問一覧を見る(31)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報