世界で叩け!モグモグ風林火山

おはぼたおはぼたさん
[Lv.1]初心者

[質問69497]おはぼたおはぼたさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/02/27 09:47:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

中段チェリーはアツいんでしょうか?ART中に引いたけどゲーム数の上乗せもセット数の上乗せもなく単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2012/02/28 22:41

2/2でセット上乗せしましたよステージは馬。どちらもボナは重複しませんでした。ちなみにどちらも1セット乗せです参考までに

おはぼたおはぼたさん

おはぼたおはぼたさんからのコメント

もう少しやり込めば上乗せの特徴も分かりそうですねやっぱり高確と低確で変わるんでしょうね

ライアン77さん
[Lv.2]回答好き

ライアン77さんからの回答

日時:2012/02/28 02:25

普通にハズレますが実践上中段の3連の時はハズレたことないです。真実は雑誌が出るまで待ちましょう。

おはぼたおはぼたさん

おはぼたおはぼたさんからのコメント

3連チェリーはまだ引いてないですねちょいアツくらいに考えてたほうがいいみたいですね

はなけーーさん
[Lv.4]検証員

はなけーーさんからの回答

日時:2012/02/27 12:20

何回もスルーしたことあります。体感的ですが北斗と一緒ぐらいの扱いじゃないですかね。まちがってからすいません。

おはぼたおはぼたさん

おはぼたおはぼたさんからのコメント

そんなもんなんですね番長並みにアツいと期待してました。小役の出現率が解析されてないから仕方ないですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(31)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報