世界で叩け!モグモグ風林火山

☆皇帝☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問68727]☆皇帝☆さんからの質問

ART

締切済
日時:2012/02/22 12:07:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常からのARTてこんなに軽いんですか?
やっぱボーナスが重いからですかね?
ボーナスからはあんまり入んないんすけど…

なんかくだらない質問ですいません(´・ω・`)

あとARTの初当たり確率わかる方いたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.8]研究員

ジャポンさんからの回答

日時:2012/02/23 13:17

素晴らしい初当たり確率ですね

☆皇帝☆さんの引き強か高設定だったかは分かりませんが軽かったと思います

結果はどーでしたか?
プラスであればおめでとう御座います

ハイジさんさん
[Lv.1]初心者

ハイジさんさんからの回答

日時:2012/02/22 23:04

自分はボーナスからは入るけど、通常時は天井から以外は初当たり突入率約6000分の1でした
低設定だったかは知らないけど、低設定だったにしろボーナスもARTも重い
ちなみに約6000GでART初当たり確率は約600分の1程度、全ボーナス合算約250分の1でした(戦ボーナスは8回?ぐらい)

ジャポンさん
[Lv.8]研究員

ジャポンさんからの回答

日時:2012/02/22 13:18

どの位の確率で引いていたか分からないので軽かったのかは分かりませんが…

ART初当たり確率はこのサイトのチェックポイントに載ってますよ

☆皇帝☆さん

☆皇帝☆さんからのコメント

ほんとだ…あんなとこに記載されてたんですね(´・ω・`)


ARTは初当たり1/193です。

この機種の質問一覧を見る(31)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報