世界で叩け!モグモグ風林火山

はなけーーさん
[Lv.4]検証員

[質問68579]はなけーーさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2012/02/21 12:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日初打ちしました。強スイカチャンス目中段チェリーけっこう引いたんですがARTもボーナスもはいらないしART入ってもほとんどが30GスタートARTのバトルは北斗のパクリやし通常コイン持ち悪いし前作は好きやっただけに残念でした。みなさんはどうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2012/02/26 02:14

全く同じ印象です自分も終日6500ゲーム、ボーナス合計32でしたが、夕焼けステージや座禅ステージでの強小役から は、ほぼ空気でしたボーナス合算だけだと6以上ですがART突入は、ほぼボーナスからだけ…。スーパーBIGからのARTだけ10セット続いただけでボーナスも絡まずの1000枚弱が唯一の見せ場で、あとはひたすら消化試合みたいなもんでした収支も+1万。展開負けな気がした1日でした

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

仲間がいてよかったです。僕もARTはほとんどボーナスからでした。次はお互い爆連したらいいですね。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2012/02/22 19:21

それは
設定が低いからでは?
設定がないと
入るもんも入らないですからね

自分は
30Gスタートは1,2回しかなかった

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

いえボナ確率は200分の1以上だったので高設定だったと思います。また次がんばってみます。回答ありがとうございました。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/02/22 00:00

基本ネットはコイン持ち悪いです
とにかくダブル抽選当選しないとドル箱には積めませんね

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

そうなんですか。ネットはあまり打たないので知りませんでした。どの機種でもそうですがやっぱ上乗せしまくらないときついですね。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(31)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報