世界で叩け!モグモグ風林火山

なくもんかさん
[Lv.1]初心者

[質問68411]なくもんかさんからの質問

新装開店

締切済
日時:2012/02/20 08:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

おはようございます。本日マイホは三台しか入らず九時から整理券配布でまだ私以外誰も来ません。この台はあまり番長北斗みたいに魅力的(おもしろくない)ではないのですか?お店自体毎回新装はあつくないからでしょうか?

【補足】

すみません。(おもしろくない)ではなくおもしろいの間違えです。結局5人しか来ませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

民男さん
[Lv.1]初心者

民男さんからの回答

日時:2012/02/20 20:44

先程の回答で上乗せのみの台と報告があったようですが継続率の管理もあるようですよ!
それでボーナスもそれ程重くはなかったですよ!設定1はそうかもしれませんが!とにかく通常時は2か強チャンス目、ART時は強スイカと強チャンス目を引ける事を祈って下さいね~

なくもんかさん

なくもんかさんからのコメント

たぶん私の台は設定1だったかもしれません。初日から空き台になってました!うちのマイホは 赤ドンなみに新装から客付悪いです。

とらまる1985さん
[Lv.4]検証員

とらまる1985さんからの回答

日時:2012/02/20 19:26

まじすか
報告ありがとうございました
中チェは450分の1くらいで出るみたいだし角チェの強弱の概念がないのでそうですよね
貴重な経験談ありがとうございました

とらまる1985さん
[Lv.3]常連

とらまる1985さんからの回答

日時:2012/02/20 12:04

今頃打たれてる頃だと思います
この台は上乗せ(セット数、ゲーム数)のみの台で6の機械割りも110%強しかないので辛いとは思いますが、展開次第ではストレスなく打てる台だとおもいますよただボナが少々重いかとは思いますがその分天井は低めですからART中であればはまり続けるのもありかと
あとは上乗せ性能がどうか
ただ面白くないでは決してないと信じています(明日打つので…)
自分はこのシリーズ大好きなので
健闘祈ってます
出来れば打ち終わったら感想と小役確率など補足にでもお願いしたいです

なくもんかさん

なくもんかさんからのコメント

初打ち報告。1100回転でバケ 2回 ART 1回でやめました。中段チェリーは確定ではないみたいです。小役はあまり揃わずコイン持ち悪いです。前作が良かったせいかちょっとショックでした 明日頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(31)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報