ToHeart2

マックンマックンさん
[Lv.2]回答好き

[質問98722]マックンマックンさんからの質問

ゲチェナとは?

未解決
日時:2012/11/05 15:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

中段チェリーから、来たんですが、いまいち役目がわかりません。
具体的に教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/11/05 15:40

下段チェリー付き7絵柄(上段からANY/チェリー/七)の略称です。大体の機種で右リールに停止する絵柄のことをいいます。
右リールにゲチェナが出て、小役が未成立(左リールにチェリー無し等)しなかった場合に、リーチ目となります。(機種によってはリーチ目では無かったりします)

この機種では、リーチ目として出ますね。
単独ボーナス時やレア役でボーナス同時当選後に出たりします。なのでゲチェナ事態がレア役では無いです。
昔からゲチェナは使われてますので、ゲチェナとは とかで検索されたほうが詳しく解るかと。

マックンマックンさん

マックンマックンさんからのコメント

詳しい説明有難うございます♪
今まで、1年以上スロットやってきて、知らなかったです(汗)

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/11/05 15:38

リール配列見ましたけど、ゲチェナは無いような感じがしますね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(18)

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)