ToHeart2

ひでよしかさん
[Lv.1]初心者

[質問69366]ひでよしかさんからの質問

この台は

締切済
日時:2012/02/26 11:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

中段チェリーを取っても確定では無いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかさはあさん
[Lv.2]回答好き

あかかさはあさんからの回答

日時:2012/03/01 09:51

中チェだけでは確定じゃないと思いますよ
中チェのBAR揃いならOKかと 自分がそうでしたから

三橋 貴志さん
[Lv.6]セミプロ

三橋 貴志さんからの回答

日時:2012/02/27 03:57

確定ではないですよ
自分はART中に引いてボーナス・上乗せ・ストック全てなしのスルーくらいましたから…

斬龍さん
[Lv.1]初心者

斬龍さんからの回答

日時:2012/02/26 23:00

体感なので確信ではないのですが、中チェはARTorボーナスだと思います
自分の場合だと通常はボーナスでART中はストック上乗せでした

体感なので間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(18)

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)