ToHeart2

☆まさくまさん
[Lv.2]回答好き

[質問153338]☆まさくまさんからの質問

称号の穴

未解決
日時:2016/07/17 22:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: 携帯連動

すでにこの掲示板をご覧の方がいないかと思いますが、
久し振りにこのサイトへ戻ってきた記念にと
質問させていただきます。

タイトル通り、マイスロの称号の穴となっている番号の
詳細を知りたいのです。
現在、ウィキや個人サイトでの情報として知りうる限り・・

No.10・38・42・48・49

の5個が未確認となっています。
ミッションなどはすでに判明してますが、
称号のこの5個だけがどうしてもわからないのです。
ここ1年ほど家スロにて検証してるのですが、
それ以外は確認・獲得できたものの、
5個のみ未だ不明です。

もしご存じの方がいましたら、称号名だけでもいいです。
更に獲得方法などの情報もご存知でしたら、
ぜひ教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

【補足】

ウィキなどでの情報で判明しているものをこちらにも明記してみました。

000未設定 001壱 002弐 003参 004肆 005伍 006陸 007漆
008ランクA 009ランクS
010?
011ミッションマスター 012ミッションマスターダブル
013カードマスター 014カードマスターダブル
015オールコンプリート
016レア演出ハンター 017レア演出蒐集家 018レア演出の鬼
019デート職人 020デートの達人 021デート王 022デート神
023一撃名人 024一撃職人 025一撃王 026一撃神
027目隠し名人 028目隠し達人 029心眼
030NO.1 031TOP10 032TOP100
033ヒキ強
034皆勤賞 035皆勤賞スペシャル
036リーチ目マニア
037早打ち王
038?
039ドM
040ToHeart2マニア 041ToHeart2マスター
042?
043アドリブ名人 044アドリブ達人 045アドリブ覇王
046快盗天使
047ミュージックマスター
048?
049?
050普通が一番 051制服フェチ 052水着が好き 053コスプレ好き
054何回も押したんだぁ!!
055上乗せ大明神
056ラブコメ野郎 057恋愛ブルジョア
058全員俺の嫁 059恋人
060妹好き・家中タマ姉・待ち受けは愛佳・鬼の副長love
061このみがこのみ・タマ姉たまんねぇ・愛佳かわいいよ愛佳・僕は久寿川ささらちゃん!
062このみちゃんマジこのみ・俺は姉しか愛さない・まなかでいくの・会長に一生ついて行きます
063このみはオレの嫁・タマ姉はオレの嫁・愛佳はオレの嫁・ささらはオレの嫁
064浮気者

あくまで予想ですが、No.10はランクSSかなと予想はできます。
他は皆目検討つきません。
可能性がありそうなのは、BB中の全てをビタ押しでのスイカ狙いとか。(BAR狙いなどが出るとNGなので難しいかなと)
あとは思い出館のコンプなどの条件か、レア演出関係のコンプか。(ツイン以外のサミーキャラ?)
どちらにしても長期間プレイは必須なので、モチベーション維持の為にも(笑)引き続き情報をお待ちしてます。

【お礼】

少し早いですが、これにて締め切りとさせていただきます。
ゴーストさん、色々調べていただいてありがとうございました♪
こちらではないのですが、1つだけ情報をいただいてNo.48が『ネ申』ということが判明しました。
残りは不明ですが、これからも称号コンプ目指してみたいと思います。
今回の件に関して情報を書いてくれましたゴーストさんへ、お礼を込めてベストアンサーにさせていただきました。
本当にありがとうございました! *^ー^*

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴーストさん
[Lv.2]回答好き

ゴーストさんからの回答

日時:2016/07/18 20:49

スミマセン称号でしたね^^;
失礼しましたm(__)m

☆まさくまさん

☆まさくまさんからのコメント

いえいえ、わざわざありがとうございました♪ ^^

この質問についての回答

ゴーストさん
[Lv.2]回答好き

ゴーストさんからの回答

日時:2016/07/18 20:33

順に

通常時ベル四連続
プレゼント15表示
デートタイム100G継続
通常時中段チェリー
通常時一確目(ス77ビタ)

らしいですよ
間違ってたらスミマセンm(__)m

☆まさくまさん

☆まさくまさんからのコメント

情報ありがとうございます。
申し訳ないですが、この情報はミッションのもので称号ではありません。
ミッションは全て判明してますので、引き続き称号の情報をお待ちしてます。

ありがとうございました! ^ー^

この機種の質問一覧を見る(18)

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)