BLACK LAGOON

爺さんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問98834]爺さんさんさんからの質問

タイミングが…

締切済
日時:2012/11/06 18:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ラグーンラッシュでバレット6発貯めて、ロベルタだけは止めてと思いながらバレットバトルへ…相手はヘングレとりあいずは安心しながら打っていたら、バレットを3発目を使ったあとに超チャンス目6発ある時点でヘングレとバトルならラグーンラッシュは確定ですよね?もちろんラッシュ中の裏乗せもありませんでしたこれはかなり損した事になるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/11/09 01:35

「ART中」は、超チャンス目の1/3で300G乗せるようですが、「バレットバトル中」に引いているので、該当しないのではないでしょうか?
ヘブンズラッシュの件は、「BARを狙え」の前に下段リプが揃っていませんでしたか?
直接ヘブンズラッシュに入らずに「BARを狙え」を経由して突入することがありますよ。(BAR揃い後、ソードカトラス役物が2、3回上乗せの数字を撃ち抜いた後、ヘブンズラッシュ突入画面になる。)

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/11/06 23:50

バレット残してボーナスとラッシュに入ったなら、損にはならないと思います。
むしろラッキーではないでしょうか?
高確にもなったと思いますが…。

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

ボーナスはきませんでしたサイトで見ると3分の1で300乗ると書いてあったので、どうせラッシュに戻るならそっちに賭けてみたかったと思って自分のわがままな気もしますあと重ね重ね質問なんですが、ヘブンズラッシュは下段リプで行くのは分かるんですが、その時バーを狙え演出で揃って、30乗ったあとに次Gでヘブンズラッシュにいきました今までバーは何回も揃った事はあるんですが、ヘブンズラッシュにまでは行かなかったので謎でした

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)