BLACK LAGOON

☆なおち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問90978]☆なおち☆さんからの質問

ART中の出来事

締切済
日時:2012/08/17 17:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ART中の船のレーダー演出なのですが、全色ナビがでて強チャンス目引きました。その後上乗せはあったもののボーナスは引かず、その後ARTを200ほど回しましたが何もありませんでした。
某雑誌にはボーナス100%と書かれていたのですが、ハズレることはあるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まかなはたあなやさん
[Lv.2]回答好き

まかなはたあなやさんからの回答

日時:2012/08/31 13:44

はずれまっせ
全色なびで上乗せに当選しなければボーナス確定ですね

ちなみに↓の75%は間違ってますんでお気をつけて

リカルドさんさん
[Lv.3]常連

リカルドさんさんからの回答

日時:2012/08/20 22:35

同時当選75パーセントとだと思います

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)