BLACK LAGOON

アミティエさん
[Lv.2]回答好き

[質問81573]アミティエさんからの質問

打ち方

締切済
日時:2012/05/23 16:18:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

通常時で演出、予告音が無い場合はフリー打ちでよいのでしょうか?

レア小役を取りこぼすことが有ると見た気もしますが、今まで小役狙いでレア小役がきたことがありません!

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲルさん
[Lv.1]初心者

シゲルさんからの回答

日時:2012/05/23 23:14

時々演出無しでレア子役くるので一応しといたほぉがいいですよ
単独か重複かわかんなくなるので

アミティエさん

アミティエさんからのコメント

やっぱりそうなんですか。

弱チャンス目や強チェリーは設定看破にもつながるし、毎ゲーム小役狙いすることにします!

ありがとうございました。

mhmdariさん
[Lv.2]回答好き

mhmdariさんからの回答

日時:2012/05/23 19:38

目押しが自信ないなら赤7狙いでいいとおもいます(*・ω・)ノ

自信があるならバー二連の枠内目押しをオススメです(*゜▽゜)ノ
目押しが正確じゃないとチェリーを取りこぼしますが、
リーチ目等を判断しやすいので(*゜▽゜)ノ

弱い演出でも小役はくるので意外と大事ですかね(・ω・)

アミティエさん

アミティエさんからのコメント

回答ありがとうございます。

効率を考えて、演出が無い時も小役狙いをした方がいいのかが知りたかったのです。もちろん、演出が発生した時は小役狙いしてます。 
紛らわしい質問でしたね。すいません。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)