BLACK LAGOON

おちゃちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問80821]おちゃちゃさんからの質問

フリ―ズはしたけど・・・・

未解決
日時:2012/05/17 23:12:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ART中にBIGを引いてフリ―ズしたのですが、この場合、上乗せ告知ですよね?

【お礼】

有り難うございます。助かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マトキさん
[Lv.2]回答好き

マトキさんからの回答

日時:2012/05/19 01:13

カトラスバー揃い狙って +300Gとバレットが6個確定です

上乗せ告知と言うよりも ただ単にフリーズを運良く引いたんだと思います。
ちなみにBIG中 フリーズを引いた後のベルはずれわ ゲーム数上乗せです
注意→バレット6個になるので 引いた数だけ上乗せされます
だいたい一回で30Gです(」゜□゜)」
ここのサイトでも書いてありますが フリーズ時の上乗せが200Gを超えても設定6確定にわならないので あしからず

この質問についての回答

マトキさん
[Lv.1]初心者

マトキさんからの回答

日時:2012/05/19 01:11

カトラスバー揃い狙って +300Gとバレットが6個確定です

上乗せ告知と言うよりも ただ単にフリーズを運良く引いたんだと思います。
ちなみにBIG中 フリーズを引いた後のベルはずれわ ゲーム数上乗せです
注意→バレット6個になるので 引いた数だけ上乗せされます
だいたい一回で30Gです(」゜□゜)」

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)