BLACK LAGOON

ポチョムーさん
[Lv.2]回答好き

[質問80276]ポチョムーさんからの質問

ヘブンズラッシュ中に

未解決
日時:2012/05/13 21:37:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

フリーズを引いたんですが、もしや勿体なかったですか?

それともヘブンズラッシュ中はバーを揃える高確なだけあって、フリーズも来やすかったりするんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/13 22:51

ヘヴンズ中にフリーズは結果SBB+300G上乗せなので逆にラッキーだったと思います

ヘヴンズで300G以上の上乗せは希なので結構の引き強な結果だと思います

スーパーヘヴンズ中でしたら勿体ないかなって思います

ヘヴンズ中のフリーズの確率は通常時とARTと同じ確率だと思います
(1/65000の確率)

ポチョムーさん

ポチョムーさんからのコメント

ありがとうございます(^.^)
確率は変わんないんですね。
引き強だと分かって嬉しくなりました♪

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)