BLACK LAGOON

はげオースチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問79871]はげオースチンさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2012/05/10 17:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

本日BB中にフリーズして300乗せました。ART中に上乗せ一回もなし。残り0ゲームで50G上乗せ。潜伏分?で終わりました。
ARTが凄いって聞いたんですけどこんなもんですか?バレット6個って天井と同じですよね?期待値2000枚って嘘ですか?レア子役も結構引いたんですが
ヘブンズラッシュの6択なんて当てられる気がしません。この機種は他の機種より設定1でも万枚突破率が高いって聞いたんですけどデタラメですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒い炎さん
[Lv.2]回答好き

黒い炎さんからの回答

日時:2012/05/10 22:23

高設定だろうが負けるときは負けるし引きでしょバレット6発でも上乗せ役引けなきゃ終わりだしただ6発から波に乗った時のダブル上乗せは現行機トップクラスだと思うけど…
ちなみにヘブンズラッシュは3択リプと下段リプだよ。

はげオースチンさん

はげオースチンさんからのコメント

回答ありがとうございます。確かに引き弱だっただけですね。自分もそう思います。フリーズなんか引いちゃったもんだから現実逃避してました。
3択をずっと外してたんですね。ショックです。このサイトには6択と書いてありますが…3択って言う人もいますし6択って人もいてどっちが本当なんだか分からない。3択だったらめっちゃ希望がありますね

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)