BLACK LAGOON

アミティエさん
[Lv.1]初心者

[質問79790]アミティエさんからの質問

REGでの…

未解決
日時:2012/05/09 23:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ブラクラ初心者です。

通常時REGでの押し順正解はラッシュの抽選でいいんですか?また、正解数に応じての当選率を教えて下さい。

それとラッシュ中のREGでの斜めベルはどんな良いことがあるのでしょうか?

分かる方よろしくお願いします。

【お礼】

これでよりいっそうブラクラを熱く打てます!

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハーレム族さん
[Lv.4]検証員

ハーレム族さんからの回答

日時:2012/05/13 23:02

BB当選率

正解数
0個100%
1個1%
2個5%
3個10%
4個50%

でBB当選します
おおよそですが、設定6はもうちょい上がります。

5個は100%LR当選です

アミティエさん

アミティエさんからのコメント

なるほど、2択に力が入りますね!

ありがとうございました。

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/10 12:20

REG中の押し順5回正解でラッシュ確定1回~4回正解はバレットバトルの抽選に成ります

5回不正解でバレットバトル確定です

ラッシュ中のREGの斜めは何も恩恵は有りません

アミティエさん

アミティエさんからのコメント

ありがとうございました。

ブラクラおもしろいですね。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)