BLACK LAGOON

款册さん
[Lv.2]回答好き

[質問78934]款册さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/05/03 23:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

通常時のバー揃いでしかフリーズ発生しなぃなら赤7狙って消化してたらフリーズゎ見れなぃんですか?
どうしてもフリーズ見たぃんで教えてくださぃ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カジュキさん
[Lv.2]回答好き

カジュキさんからの回答

日時:2012/05/18 03:32

思い出したので捕捉します。
通常時、カトラス狙いだとボナ内部成立中に左ベル、中、右ベルの一部で左上段にチェリーで下段にベルが揃います(^-^)

ただ、赤7狙いは4コマですが、カトラス狙いは中、下段or下段、枠下の2コマ目押しが必要です。
完璧を目指すならですが。

カジュキさん
[Lv.2]回答好き

カジュキさんからの回答

日時:2012/05/18 01:49

参考までに、通常二連カトラス(バー)狙いでも大丈夫ですよ(^-^)
スイカやチャ目は同じ様に滑りますし、チェリーは上段に止まりますが中、左で赤7狙いと同じ強弱の出目です。
中段チェリーもちゃんと止まります。

因みにボナ確定だとカトラス(バー)が右上がりに揃います(^-^)

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/05/04 00:17

レバオンでフリーズするのでその時にバー狙えば揃いますよ。
通常は赤7狙いでOKです。

款册さん

款册さんからのコメント

ありがとうございました♪
フリーズ見れるよぅブン回します☆ 

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)