BLACK LAGOON

にゃにゃーさん
[Lv.2]回答好き

[質問78459]にゃにゃーさんからの質問

無題

未解決
日時:2012/04/30 18:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

長文失礼します。
今日朝一でブラックラグーンを打ちに行ったのですがマイホにゎ一台しかなく、座れませんでした。気落ちしながらも仕方なく隣の台にすわりました。ですが打っていた人の引きがなかったのか、当たりの早いボーナスや特定役などゎたくさん引くのに全く増えずARTにも入るけれど全く続かず…結局60k(?)程使い、お持ち帰り0で帰っていきました。データゎ
総回転数5500回
BB10回
RB11回
ART10回
設定差のある子役に関してゎ曖昧ですが、だいたい平均20回前後位ゎ引いていたと思います。
皆さんなら明日この台打ちますか!?
長文失礼しました:汗

【お礼】

返事ありがとうございます^^
内容が好きなので結局打ちにいって80k負けましたw
笑えなぃ…org

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノッポだょさん
[Lv.3]常連

ノッポだょさんからの回答

日時:2012/05/01 14:02

設定変更するか据え置きするかは店次第ですからなんとも言えないですけど

黒ラグ好きなら行くしかないっす

自分だったら打ちたい台打つんで

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)